SSブログ

日本vsコートジボワール戦、日本時間AM10時からNHK総合テレビで放送! [FIFAワールドカップ]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

日付が変わって、今日はいよいよ日本代表戦ですね!

明日(気分的にw)は自宅で代表戦を観戦しますが、
うちのテレビは50インチぐらいでまあまあ大きいサイズなので、
職場や外出先で見るハメにならなくて、まずは良かったです。

Road to Brazil 日本代表 激闘録 2014 FIFAワールドカップブラジル アジア地区最終予選 GROUP B 【DVD】







さて、明日の初戦ですが、やはり言うまでもなく非常に大事でしょう。
日本にとっては事実上の決勝戦といっても過言ではありません。

コートジボアールに勝利すれば
決勝トーナメントに上がる可能性はかなり大きくなると思います。

僕の予想は、コートジボアールに辛勝、ギリシャに引き分け以上、
コロンビアには残念ながら惜敗。

1勝1敗1引き分け、勝ち点4で
決勝トーナメントへ進む!と予想しています。


やはりコロンビアは格別に強いでしょう・・・

親善試合などをニュースなどで確認しましたが、
あの攻撃力は世界でも屈指の爆発力といえます。


とはいえ、勝機もあるんじゃないかとは思います。

今日のスペイン対オランダのカードは、オランダが勝利しました。

オランダがプライドを捨てて
5バックで守りのサッカーに徹したため
大勝したのです。

キーパーのミスもありましたけれども、
素晴らしい作戦での勝利だと思います。


日本もディフェンスを重視して戦うならば、
勝機があるかもしれません。

しかし、監督がどのようなサッカーを指示・展開するのか、
もちろんここが注目なわけですが、
繰り返し「主導権を握る」サッカーと言っていましたので、
守らずに攻め攻めでいくんじゃないかとも考えています。


とにもかくにも、日本が勝利し続けて、
少しでも歴史を変えてくれるよう、心から祈るばかりです。。。(-人-)

そして日本人だったら、
感動を共に味わうためにも応援してあげてほしいですね。


今日はもう寝て代表戦に備え、
早起きして、観戦して、
そして、なにより勝利の歓喜をかみ締めながら、
午後のひとときを楽しく過ごしたいものです!

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。