SSブログ

浅田真央がミステリーハンターの「世界ふしぎ発見」視聴率が判明!【動画あり】 [芸能]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

浅田真央さんがミステリーハンターに初挑戦した「世界ふしぎ発見」の視聴率が判明しました!


TBS 世界ふしぎ発見 12.8%
テレ朝 ドラマスペシャル2時間番組 ママが生きた証 12.7%
日テレ 嵐にしやがれスペシャル2時間番組 12.1%
フジ 土曜プレミアム 2時間番組 芸能界特技決定戦 TEPPEN 8.6%
NHK 土曜ドラマ 55歳からのハローライフ 6.4%
(※数字は全て関東地区)

ちなみに、関西地区の視聴率は14.5%(関西地区一週間6月30日~7月6日の番組では16位)、
浅田真央さんの地元、名古屋地区の視聴率は16.5%だったそうです。


こうやってみると、裏番組は物凄いライバルだらけ、超激戦だったんですね。

そんな中で堂々のトップ視聴率を記録するとは、さすが真央ちゃんパワー!

世界ふしぎ発見」自体も、普段の視聴率は8〜13%の間をウロチョロしているらしいので、
そういう意味では番組的にも結構いい視聴率だったのではないでしょうか。



この好視聴率なら、浅田真央さんが次回もういちどミステリーハンターとして「世界ふしぎ発見」に再出演する機会があるかも??(願望)


動画【TBS】浅田真央の意外な特技?苦手な生物?ミステリハンター初挑戦の「オフショット」特別公開!


番組では浅田真央さんのかわいい姿が満載でしたね、
(特に民族衣装の服がとっても似合っていて、超カワイイ!って感じでしたね)
あらためて真央ちゃんの素敵な魅力について再認識させられたような気がします。


浅田真央さんは休養宣言の際、来季以降の競技選手としての復帰について
「ハーフ、ハーフ」と揺れ動く微妙な思いについて吐露していましたね。
(本当は「フィフティ・フィフティ」と表現したかったそうだが、ファンへの伝わり方を考えて敢えてこのように表現したと別の番組で語っていた)

今年の「好きなスポーツ選手」の調査では、
長らく王座を保ち続けていたメジャーリーグのイチロー選手を抜いて
とうとう1位の座を獲得した浅田真央さん。
(ちなみにこの2人は、その昔テレビ番組で対談したことがあります)

浅田真央さんご本人も旅を終えて最後のインタビューで前向きな姿勢を示していたように、
ぜひともまた「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターに再チャレンジ・再出演いただきたいものです!
(その前に、ぜひ再放送を!!)

在宅でゆっくり稼げる副業


関連記事:
浅田真央「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターに初挑戦も涙の理由は?【感想・動画・ネタバレ注意】
浅田真央「世界ふしぎ発見」の衣装(ワンピース・ブラウス・Tシャツ)のブランドは?


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。