SSブログ

浅田真央が復帰会見で着てたワンピースのブランドはFOXEY|フォクシー! [スポーツ]

Sponsored link




資格や年齢は問わない超簡単スマホ副業


関連記事:
浅田真央「世界ふしぎ発見」の衣装(ワンピース・ブラウス・Tシャツ)のブランドはどこの?

浅田真央 復帰記者会見「ザ・アイス2015(THE ICE 2015)」


浅田真央ちゃん、とうとう現役復帰(現役続行)を表明しましたね。

その記者会見(2015年5月18日)の際に着ていたワンピースが上品で可愛いと人気・評判のようです。

やはり当ブログとしては、
このワンピースどこのブランドなのか調べずにはいられません!(笑)







FOXEYフォクシー)でしたね。

シルクのワンピースでオーダーメイドとのこと。60万円もするらしいです……(^^;
エレガントなワンピースで可愛いな~と思いましたが、お値段がハンパねっす・・・(汗)

なお、会見で着たこのワンピースFOXEY MAGAZINE NUMBER 20 でも紹介されています。

FOXEY.jpg


筆者にはとても手の出せる価格じゃありませんが、
「どうしてもコレと同じものが欲しい!」
という熱烈な方がいらっしゃいましたら、
このあたり(※楽天のショップへ飛びます)から探すぐらいしか今のところ方法はないかもしれません。。


最後に。
真央ちゃんが自身の言葉で語る現役復帰への思い。ファン必見……あいや、必聴です!

2015年05月18日 浅田真央のにっぽんスマイル 【現役復帰宣言のため生放送】

育児しながら主婦でもできる大人気副業

関連記事:
浅田真央「世界ふしぎ発見」の衣装(ワンピース・ブラウス・Tシャツ)のブランドはどこの?


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。