SSブログ

【全文(5)終】中居正広が2週連続ラジオで父親の壮絶な末期がん闘病と最期の日々を語る…体重20キロ台「生き地獄」 [芸能]

Sponsored link




在宅でゆっくり稼げる副業

(中居正広さんの父)正志さんが亡くなった後は週に2~3度ほど実家の整理をおこなっていたこと、
現在は落ち着いてきたものの、亡くなった今も何度も正志さんの夢を見たことを語り、

「なかなかうちのオヤジは手強いですね」
「何回も見たんだけど、生きてんじゃんっていう夢を見るのよ。
 これ、起きたときのショックっていうのが……(大きい)」

などと、しみじみと心境を振り返った。

正志さんへの思いをたくさん綴った手紙を棺の中に入れて
一緒に焼いてもらったことも明かした。

2週に渡って亡き父親との思い出を語った同番組の最後では、

「いいお父さんだったよ」
「あっちの世界でも元気にやってるんじゃないかな」

と、心を込めて締め括った。

中居正広(談):

亡くなった後も、週2~3回行って。捨てるものもあったから。
なかなか1人でやるのもヘビーで。ゴミ袋だけで20~30個分あるからね。
でも、チビたちがね、たまに来てくれて。春休みだったから、手伝ってくれて。

高さ1メートル、奥行き30センチ、横20センチくらいのボードがあって。
書類入れみたいなので、薄い引き出しで、どんな書類入ってんのかって思ったら、
みんなTシャツ入ってんのよ(笑)
1枚1枚(笑)Tシャツとか、ゴルフ用のポロシャツが1枚ずつ入ってて。几帳面かって。

でも、なかなかウチの親父は手強いですね。夢見るのよ。
何回も見たんだけど、「生きてんじゃん」って夢を見るのよ。
これ、起きたときのショックっていうのが……
「あれ?なんだよ、生きてんのかよ」って、遊んでるんだよね。

目が覚めたとき、わけわかんないよね。
「どっちが夢かな? こっちが夢かな?」って思っちゃう。
起きたときが夢かなって思っちゃう。

「あ…そうか、死んでんだ」って。
だからもう、2月から3月って、特番シーズンだったんですけどね。
なかなか手強かったですよね、お父さんは。
でも、いいお父さんだったよ。最後ね、お棺の中で手紙を書いて。
お父さんへの思いをいっぱい書いて、一緒に焼いてもらったかな。

そんなんで、落ち着いたということなんで、
このような時期に、お伝えすることになったんですけども。
テレビにも、『27時間テレビ』とか、『めちゃイケ』とかも出てたしね。
ライブとかのVTRとかも出てたりしたから。
(事情を)知ってる方もいらっしゃるのかなって思いますけど。

あっちの世界でも、元気でやってるんじゃないのかなって思いますけども。

いろいろと、お父さんの話とか、この番組等でお伝えさせていただきましたので、
とりあえず2月19日に亡くなったこと、ご報告させていただきました。 (終)

あらためて、中居正志さんのご冥福を心からお祈り申し上げたい。

1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

関連記事:
【全文(4)】中居正広が2週連続ラジオで父親の壮絶な末期がん闘病と最期の日々を語る…体重20キロ台「生き地獄」
【全文(3)】中居正広が2週連続ラジオで父親の壮絶な末期がん闘病と最期の日々を語る…体重20キロ台「生き地獄」
【全文(2)】中居正広が2週連続ラジオで父親の壮絶な末期がん闘病と最期の日々を語る…体重20キロ台「生き地獄」
【全文(1)】中居正広が2週連続ラジオで父親の壮絶な末期がん闘病と最期の日々を語る…体重20キロ台「生き地獄」
中居正広の実父親・正志さんの家族構成、実の母親や兄など家族のプロフィールは?
中居正広の父・正志さんの出身地・誕生日・仕事(職業)などプロフィールは?
中居正広が父・正志さんの壮絶がん死をラジオで告白…手料理で父の闘病を支え


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。