SSブログ

萩原智子(ハギトモ)が松本哲也(巨人)を教育実習で教えた高校は?2人の意外な繋がりとは? [スポーツ]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

今朝(6月29日)放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、
元水泳選手の萩原智子(ハギトモ)さんが大学生時代に教育実習をおこなっていた際、
その生徒のなかにプロ野球選手の松本哲也選手(巨人)がいたことを語った。





ハギトモ―「いつも笑顔で…」

ハギトモ―「いつも笑顔で…」

  • 作者: 萩原 智子
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

萩原智子(はぎわらともこ、本名:佐藤 智子、1980年4月13日生まれ)さんは、
日本の元水泳(競泳)選手。背泳ぎを中心に、自由形や個人メドレーにも出場した。

元シドニー五輪代表選手で、シドニー五輪では惜しくもメダルこそ逃したものの、
背泳ぎで4位入賞という成績を残している。(個人メドレーでも8位入賞)

引退後の現在は、スポーツコメンテーター・タレントなどとして活躍している。




松本哲也(まつもとてつや、1984年7月3日生まれ)さんは、
読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(外野手)。

2006年のドラフト会議において、読売ジャイアンツから育成ドラフト3位指名を受け入団した。


2人の「教育実習」で「先生と生徒」だったという“接点”は一体なんだったのだろうか?


そのキーワードは「山梨」だった。


萩原智子は、大阪府生まれの山梨県育ち。
1996年に山梨学院大学附属高等学校入学、
1999年に同校を卒業後、系列の山梨学院大学へと進学した。

松本哲也は、山梨県生まれの山梨県育ち。
萩原智子の母校でもある山梨学院大学附属高等学校へと進学する。


そう、コレだ!

要するに、2人は同じ高校の先輩後輩同士でもあり、
萩原智子が系列の山梨学院大へと進学したことによって、
教育実習での先生と生徒という縁があったわけだね。


育ち盛りの男子高校生に教育実習の女子大生!

なんか、そそられるシチュエーションですね。
自分も教育実習にきた女子大生の先生には萌えましたからね?(笑)

2人の年齢は4歳違いだから、松本哲也萩原智子に対して
恋心を抱いた可能性もゼロではないかも!?

いや~、さすがにそれはないか・・・(笑)


それはともかく、快心のネタ振り!をしたつもり(たぶん)の萩原智子だが、
残念ながら番組ではすっかり袖にされてしまったようだ。






ひどいよ、関口宏!

しかし、張さんから「喝!」……は入らなかった(笑)

在宅でゆっくり稼げる副業


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。