SSブログ

胴の短かすぎる犬がネットの動画で大人気! [動物]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

ちょっと変わった姿の犬がアメリカのネット動画で大人気となっている。

それはなんと「胴の短かすぎる犬」!

ジョージア州アトランタの雑木林で8か月前に誕生した雑種のメス犬、
生まれつき肋骨の一部がなくて背骨も短いため、
一般犬の半分ぐらいしか胴の長さがないのだそうだ。

ちなみに、名前は「ピッグ♀」ちゃん。


YouTubeでその愛らしい動画を見つけたので、さっそくご覧あれ!


噴水のまわりで遊んでいる白っぽい犬、よく見ると胴がすごく短いのがよく分かる。


おかげさまで飼い主も見つかり、今ではすっかり病院や近所の人気者だという。

「病院ではみんな彼女が大好きです。彼女はここではロックスターなんですよ」
ピッグちゃん担当の獣医師は語る。

インターネットの動画サイトでピッグちゃんの動画は
およそ1か月間で数万人に視聴されるほどの人気ぶり。

Facebookのページでも4000人近くが「いいね!」を押しているとのこと。

ちょっとバランスが悪くてとっても愛嬌のあるピッグちゃん、
胴は短いものの、その分みんなから長~く愛されそうだ。

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。