SSブログ

セクハラやじ受けた塩村文夏、アイドル時代の水着画像!「恋のから騒ぎ」に出演してMVPも! [政治]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

都議会のセクハラ野次の騒動で一躍“時の人”となっている塩村文夏(あやか)都議会議員ですが、
じつはミスヤングマガジンの元アイドル(ご本人談w)で、
2007年4月から日本テレビ系列の「恋のから騒ぎ」(14期生)にも出演する元アイドルだったんですね。
(から騒ぎに出ていたときはエッセイストという肩書?だったようですが・・・)

恋から騒ぎ(1年間、全47回に渡って出演)では14期生のMVPまで獲得する活躍ぶり!


しかも、ななななんと、
ご本人の公式サイトに水着の「お宝画像写真」(ご本人談w)もありました!
http://shiomura-ayaka.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-758e.html


エッセイストとしては、「眞野 夏帆(まの かほ)」さんというペンネームらしいですね。


他にも塩村文夏(あやか)さんは、

・美人すぎる自動車ライター
・美人すぎる放送作家(ナンシー塩村) ←※水着ビキニ!Σ(゚д゚)

などの異名でも昔から知られており、
一方で、動物愛護活動やチャリティ、ボランティアにも積極的に参加していたようです。
そういう経緯もあって東京都議になったんでしょうね。

しかも、グラビアアイドルを卒業した後には
スッチー(フライトアテンダント)をやっていた経験もあるそうです。
才媛ですね。

「天は二物を与え」ていたようですが、
ここにきて手痛い試練?に遭遇してしまったみたいですね。

しかし、彼女のことですから、
持ち前のガッツと賢さでセクハラ野次をとばした〝真犯人〟を特定し、
きっと「災い転じて福となす」ことでしょう!

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

NO NAME

>スッチー(フライトアテンダント)をやっていた経験もあるそうです。才媛ですね。


CAが才媛だって?


by NO NAME (2014-06-23 15:44) 

荻谷竜

テツやウスガネタンと変わらない嫌われっぷりだな
by 荻谷竜 (2015-08-08 08:24) 

マグナム

ホームレスっぽい3人組と同じくらい嫌われてるな
by マグナム (2015-08-30 10:50) 

フルヤ(ヤス)

ゴホッゴホッ(結核を隠しヤス) 僕は好かれている
by フルヤ(ヤス) (2015-08-30 14:09) 

ガラクタ森

普通だよ
by ガラクタ森 (2015-09-04 02:57) 

せきば

僕も意外と嫌われてる
by せきば (2015-11-12 13:36) 

青柳

僕もジェットは嫌いですよ
by 青柳 (2015-11-22 09:22) 

せと

嫌われてる何が悪いの
by せと (2016-03-04 16:43) 

イシカズ

なんでやねん
by イシカズ (2016-03-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。